叛逆のまどマギクリッカー Ver1.0

ツイート



■謝辞
・本ゲームのMMDモデルはアルフィア様(http://magictape.bufsiz.jp/)より配布されている物をお借りしました。アルフィア様、ありがとうございます

■2013/11/12 注意書き
・本ゲームはまどマギクリッカーのマイナーチェンジ、シュリンク版、スピンオフです。
・まどマギクリッカー側に公開中の映画の叛逆の物語のネタバレは入れづらいのでネタバレ部分をパージしてキャラを差し替えて別ゲーとして1本作ってしまおうという趣旨です。
・基本的にキャラを叛逆の物語バージョンに差し替えただけです。ほむらちゃんは孤独なので通信協力プレイはありません。おまけゲームみたいな扱いなので隠し実績、裏クエスト、協力クエスト、裏実績、裏アイテムなどの仕様はありません。
・このゲームは劇場版魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語のネタバレが前提になってるため、映画を観た方しかプレイできません。ご了承ください。



■更新履歴

2013/11/15 Ver1.0b
・リセット時に○○かなにかクリック回数を引き継ぐようにしました。
 ただし、画面に出現する○○かなにかの種類は初期化されます。

2013/11/13 Ver1.0
・特にこれ以上遊びの広げ方を思いつかなかったため、Verを1.0に上げちゃいました。( ^ 8 ^;)
・パスワード出力機能を実装しました。
 クエストを全てクリアするとステータス画面からパスワードを発行できるようになります。このパスワードを通常のまどマギクリッカー(裏クエストを11個クリアした状態)に入力すると新しい要素が開放されます。
・バランス調整

2013/11/12 Ver0.75
・一部画像差し替え。

2013/11/12 Ver0.71
・指摘いただいた文言の不具合など数点修正。
・バランス調整

2013/11/12 Ver0.7
・とりあえず公開。

・2013/10/30
まどマギクリッカーの仕様がFixしたのでこちらの製作開始。