ド近眼ほむら

ツイート



■ド近眼ほむら 概要
・メガネを無くしてしまったほむらちゃんはまどかちゃんと出会うことが出来るのか!?
・さやかさんに構ってる暇は無いわ!


■ルール
・周囲がハッキリ見えない状態ですがまどかちゃんを探しましょう。(まどかちゃんの位置は毎回ランダムです)
・画面左上のほむセンサー表示でまどかちゃんとのおおよその距離がわかるのでヒントにしてください
・まどかちゃんに触れたらクリア。さやかさんに接触してしまうとゲームオーバーです


■2013/12/14 操作説明(Ver0.0)
・W,A,S,Dキー    前後左右に走る
・マウス左クリック 画面上のボタン選択
・マウス移動    目線の移動
・Shiftキー     押しながら移動すると歩く
・Cキー      押している間はしゃがみます
・スペースキー   ジャンプ



■謝辞
・本ゲームの3Dモデルは以下の方々からお借りしております。

・アルフィア様(http://magictape.bufsiz.jp/)
 鹿目まどかMMDモデル
 美樹さやかMMDモデル
 暁美ほむらMMDモデル

アルフィアさま、ありがとうございます。



■更新履歴

14/01/20 Ver1.0
・公開

14/01/18 さやかさんをぼかすのがマイブームになったので製作開始