コメント付きで叛逆が観たいな~と思い、

ニコニコ動画みたいにみんなのコメントが表示されるDVDプレイヤーソフトを作りました!

 

magicalplayer

とりあえず、まどマギ叛逆の物語専用です。
要望が多ければ他のDVDにも対応を検討します。

↓こちらからDLできます

soysoftware.sakura.ne.jp/upload/magicalplayer/magicalplayer.zip

 


概要

魔法少女まどかマギカ叛逆の物語のDVDをニコニコ動画みたいにコメント付きで視聴するためのソフトです。

動作条件

WindowsPCで実行できます。
まどマギ叛逆の物語のDVDも必要です。
ブルーレイは私がPCで再生できる環境を持ってないので確認してません。

インストール

zipファイルを解凍してください。

アンインストール

フォルダごと削除してください。

つかいかた

1.マジカルプレイヤー.exeを実行して起動してください。
2.パソコンのDVDドライブに叛逆のDVDを入れてください。
3.メニューの「Open」を選んで、DVDドライブのディレクトリの中にあるVTS_01_0.IFOを開いてください。例)”J:\VIDEO_TS\VTS_01_0.IFO”
4.DVD読み込みに成功すれば再生されます。
5.起動時にサーバからコメントのダウンロードを行います。成功すれば再生中にみんなが打ったコメントが表示されます。
6.最下部のコメント欄からコメントが打てます

免責

本ソフトウェアはフリーソフトです。個人・法人に限らず自由にご使用頂くことができます。
本ソフトウェアの著作権は海行にあります。
本ソフトウェアを使用したことによる一切の損害(一次的、二次的に関わらず)に対して責任を負いません。自己責任でご使用ください。

転載

GPLライセンスのソフトウェアなので誰でも自由に複製・改変・頒布できると思います。

履歴

2016/12/25 Ver0.1公開