10/12にゲームクリエイターのしたっぱさんと大樹苑で焼肉した時のレポ漫画です。

クリペラクガキ2_034

行ったのは新宿の大樹苑 西新宿店Part2というお店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030662/

初めて行ったお店ですが美味しかったです。
高すぎず、安すぎず、新宿でとりあえず焼肉!という時には丁度よいお店だと思いました。最後にサービスでデザートのゼリーを出してくれました。

漫画には描いてませんが業界界隈の話や独立起業についてのお互いの考えとか将来の事みたいな話もちょっとしました。

ちなみに、
漫画に出てくるクッキークリッカーというゲームはこちらです。
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
2年前に流行りました。Orteilさんというフランスの方が作ったゲームです。ブラウザで遊べます。

僕がクッキークリッカーに触発されて2年前に作ったまどマギクリッカーはこちらです。
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002077

したっぱさんが作った魔理沙とアリスのクッキー☆Clickerはこちらです。
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002058